Chocolat Style

日々の日記です。誰も読んでなくてもたんたんと書いていきますw

ラッシュ時に電車通勤

こんにちはショコラです。9時から仕事なのでだいたい8:45くらいには勤務地に着きます。電車に乗っている時間は10分くらいですが、一番混んいる時間帯なのでメチャクチャ体力消耗します。(元々体力少なめ)後、気も使います(^_^;)この間隣に立っていた男子が電車が揺れた時にふらついて隣のおじ様にぶつかって、なんだよ!って怒鳴られてました(T-T)怖い...皆イライラしているのでちょっとした事で怒りがMaxになるみたいです。電車通勤気が抜けないですね!通勤時間が1時間以上の人もざらなのでみなさん通勤だけで疲れをますね。私も来年も頑張って通勤します。ではまた~👋😃✨